人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月も変わり。。。

月も変わり。。。はや10月。。。
現実を思うと、年末突入ですが、そんなせっかちなのはイヤだよね。。。
だって、これからせっかく素敵な季節なんだもの。。。ゆっくり味わいたいよね(*^^*)
散歩も気持ちいいし、美味しいものいっぱいあるし、それをツマミにお酒も旨いし(^。^)

みんなそれぞれ、シンドイ事いっぱいあるし、悲しい出来事もある。。。
だからこそ、限られた時間かもしれないけど、楽しめる時間は思いっきり楽しもうね*\(^o^)/*

新宿三丁目のちっちゃい隠れ家、秋メニューご用意して、ささやかながら、素敵な秋の夜を過ごしていただけるよう、心込めてお待ちいたしておりまする。。。
by jazz-polkadots | 2014-10-01 14:58 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots