人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出の日

毎日いろんなことがあって。。。今日は4/1。。。新しいスタートをきっている方が沢山いらっしゃるのですよね。
今日はそんな皆さんに便乗させていただいて、気持ちも新たに再出発いたします!
出会いがあり別れがあり、再会もありまた別れもあり。。、旧知の友が訪ねて来たりもあり。。。でも、自分自身はいくら頑張ってはいても非力で、本当にみなさんに支えられて日々過ごしているのだとつくずく思うのです。
今週、まだまだ花冷えはありそうですが、葉桜の趣もよし、これから次々と花々が目を楽しませてくれそうです♪
マスクがいらなくなる日を待ち望みつつ。。。頑張って行きましょー! ポルカママ♥
by jazz-polkadots | 2013-04-01 23:27 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots