人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早過ぎる~

年末のライブ予定を立てていたら。。。
やっと半年が過ぎたと思ったらもう年の瀬?!何かもうあっという間というかせわしいというか。。。😱
ライブ満載だった9月も下旬となり、はや10月の予定をお知らせする時期となりました💦コックリこっくりうたた寝しつつ、お客様からの頂き物のチョコレートをつまみながら、コレ書いてます。。。
さて、10月もライブ満載となりました🎶

4(木)vocal session day !
川畑 淳(p.) 日下部史貴(b.)渡瀬ひとみ(navi.)
18:30open 19:30start ¥2000

5(金)
武田正隆(ts.ss.)寺下 誠(p.)岡本昌三(b.)
18:30open 19:30start ¥2500

6 (土)うたた.ねCDリリース記念ライブ♪
charge free!(投げ銭)
木村美保(vo.)高木大輔(gt.vo.)
18:30open 19:30start

13(土)
藤田祐介(p.) 中山真司(b.)
charge free!(投げ銭)
18:30open 19:30start

15(月)
渡瀬ひとみ(vo.) 川畑 淳(p.) 日下部貴史(b.)
18:30open 19:30start ¥2500

20(土)
しらい あいこ(vo.) 小高正志(b.) 遠藤征志(p.)
18:30open 19:30start ¥3500

26(金)
charge free!(投げ銭)
飯島瑠衣(p.) 戸谷仁一(b.)伊藤岳彦(per.)
19:00open 20:00start

10月も魅力溢れるLIVE達です🎶
チャージ フリーがいくつかありますが、これは、フラッと飲みにいらしたお客様がライブだと帰られてしまいがちなので、気軽にお入りになりライブを楽しみつつ飲んでいただけたら、という思い、そしてもうひとつは、今まで知らなかった素敵なミュージシャンたちを知っていただきたいという思いからなのです!
きっとご満足いただけると思うので、是非遊びにいらして下さいね💗

9月もまだまだライブありますので、合わせてどうぞ足をお運び下さいね~🎶

ところで、「PERNOD」(ペルノ)というリキュールをご存知ですか?
ゴッホ達が愛したつよーいお酒、アブサンの一種だそうで、19世紀パリのカフェで最も親しまれたスピリッツだそうです。もともとニガヨモギという葉っぱを使っていたそうですが、これがかなり中毒性の強いもので一時禁止され、新たにスターアニスという葉っぱと多様なハーブの配合と蒸留から生まれ変わり、今では水割り、トニック、オレンジジュース割りなどで幅広く飲まれているものなのです。
クセは強いですが(しいて言えば、例えばパクチーの様な)好きな人はハマる味です、ママはすきです💗
お店で育て始めたミントちゃんと一緒に、一度お試しあれ♪

美味しい音楽とお酒と会話を楽しみにいらして下さいね~(昨晩は、フラッと来て演奏してってくれたハッシーとエリさん、ありがとう~🎶)
by jazz-polkadots | 2012-09-22 02:19 | ライブ情報 | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots