人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年。。。

そう、店のオープンから半年が経ちました。。。
皆さんに支えられながら何とか無事に半年が過ぎたのです!
本当に素敵なお客様ばかりで、わたしめの自慢であり、宝物です💗
この、不器用が服を着て歩いているような私ですが、ふと思うのが、もしかしてこんなにも不器用だからこそこれしかなくて、こんなにも店が愛おしく、毎日毎日気持ちを注ぐことができるのかもしれない。。。
不器用バンザイ!
これから山あり谷ありだと思いますが、皆さんと一緒に素敵な時間、ある時は日常的だったり、ある時は極上だったり。。。を重ねていきたいと思います、どうぞこれからもよろしくお願い致しまする~🙇

さて、今月も素敵なLIVE満載です!
まずは、今週9日木曜日、ピアノの山野友佳子さんとトランペットの高澤 綾さんのフレッシュなDUO🎶
皆様、是非ぜひ足をお運び下さいね、心よりお待ちしております💗
by jazz-polkadots | 2012-08-05 08:55 | ママ日記 | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots