人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月LIVEご案内♪

7月最後のLIVEを今日(正式には昨日、笑)終え、いま日記書いてます。とても素敵なLIVEでしたよ~🎶
くどうりょうこちゃんの歌は前々から聴いていてファンだったのですが、志賀由美子さん、佐々木 慧さんのギターの素敵だったこと💗アフターでは、なぜかみんなで「荒井由美」のLPレコードを聴いて盛り上がったのでした(笑)
この素敵なメンバーでまたリピートしていただけそうなので、皆さん是非聴きにいらしてくださいね🎶

さてさて、8月LIVEのお知らせです!
9日(木)
山野ユカコ(Pf.)高澤 綾(Tp.) 投げ銭LIVE♪
18:30Open 20:00Start
フレッシュなデユオがとても楽しみです💗

17日(金)
大橋さとみ(Vo.) 寺下 誠(Pf.) 内藤裕久(B.)
18:00Open 19:30Start M.C.¥2500
とてもピュアなさとみさんの歌、楽しみです!

24日(金)
武田正隆(Ts.Ss.) 寺下誠(Pf.) 岡本昌三(B.)
18:00Open 19:30sStart M.C.¥2500
お馴染みトリオの素敵な演奏をお楽しみください🎶

30日(木)
お馴染みセッションデー🎶
尾崎琢也(Pf.)日下部 史貴(B.)渡瀬ひとみ(navi.)
18:00Open 19:30Start ¥2000
毎回楽しいセッション🎶尾崎さんのピアノ楽しみです💗

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by jazz-polkadots | 2012-07-28 01:33 | ライブ情報 | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots