人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月はLIVE満載でした♪

18(金)
ツッチー(土田さとし)さんのバリトンサックスと本郷修史さんのピアノでした♪
バリトンサックスをあんな近くでジックリ聴いたのは初めて。。。
力強くも優しく深い音色で。。。bosanovaもなかなかよかったな~💗

23(水)
鈴木光太郎さんのヴォーカル、ベテラン池野成秋のピアノに佐藤えりかさんのウッドベース♪
光太郎さんお風邪治ったかな?えりかさんはお腹の赤ちゃんが動くのを感じながらの演奏でした😊赤ちゃんしっかりお母さんの音聴いてたでしょうね♪お大事にね💝池野さんは大ベテランでありながら本当に『チャーミング』な方で、ピアノもゴキゲンなノリなのです🎶大好きです😄

25(金)
急遽決定したライヴでした。告知が遅かったのでお知らせがいき渡らなかったのが残念😣だって本当に素敵だったからもっと沢山の方に聴かせてあげたかったのです 💗須古典明さんの何とも色っぽいギターに、橋本啓一さんの繊細でありながらもダイナミックなピアノが実に気持ち良く絡んで、ウットリな空間でした😍えみさん、クドちゃん、ヴォーカル飛入りありがとう🎶(ママもちょびっと歌わせていただきました、笑)

28(月)
若手ミュージシャン達のライブでした♪
色んなシーンで活躍中のトランペット茅野嘉克さん、ピアノ島末幸子さん、二人で『うたた、ね』というニットを組んでいるヴォーカル木村美保さん、ギター髙木大輔さん、若い四人が奏でる音はjazzだったり、ポップスだったり、オリジナルだったり。。。私達を飽きさせず、特にオリジナルは昭和の匂いのする素敵な曲達でした💗
これからが楽しみだな😃

29(火)
五月ライヴの締めくくりは、ベースにベテラン佐々木エヘラーさん、ピアノに先日も出ていただいた橋本啓一さん、そしてこの日は豪華スリーヴォーカル、misaさん、川澄はるかさん、渡瀬ひとみさんでした🎶
エヘラーさんと橋本さんの楽しそうな絡み😄それぞれ全く個性の違うスリーヴォーカルで大盛り上がりでした🎶皆さん大好きな方達です💗

ひとつひとつ思い出に残る素敵なライヴでした、皆さんこれからもどうぞよろしくおねがいいたしますね~😘
by jazz-polkadots | 2012-06-04 18:32 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots