人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ日記6月4日

正式には5日の朝です😌
昨日は、帰ろうと思えば頑張って終電に間に合ったのに、何かひとりでダラダラ呑んじゃって。。またまた店泊まり。。。チョットだけ頭ズキズキ。。。😓
こんな朝は自己嫌悪。。。誰かと楽しく呑んでて朝になっちゃうなら全然いいけど、ひとりでダラダラ呑んだくれて。。。しかも寝不足でキツイのは自分自身なのに😱ホント学習能力ないぞ、オマエ😠
昨日ママ日記vol.2を書いて、vol.1同様お店のトイレに貼ったので見にきてね😊
それにも書いたんだけど、先週土曜に小学校の同級生達が来てくれたの。○十年振りの再会だよ(皆んなはチョクチョク会ってるみたいなんだけど私はずうーっとサボってて、笑)感動的だったな~😭😂😃
アタシにしてもみんなにしても、その何十年の間には語り尽くせない色んな事があった訳で。。。でも子供の頃の時間をちょっとでも共有してたって事は、何かもう裸ん坊の自分を見せてた感じがして、つまり取り繕い様がない訳で(笑)
毎日がどんどん凝縮されていく感じがする。。。
だから、ひとりで呑んだくれてる場合じゃね~んだよ、オメエ❗
by jazz-polkadots | 2012-06-05 08:35 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots