人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと書き込める~

通信機器の調子が悪く、しばらく書き込めない状態でした~
最後に書いたのが、ひとり呑んだくれて自己嫌悪な朝を迎えた日記。。。
家のパソコンで見たら絵文字の部分が四角□になってて、それをカタカナの「ロ」と読むと、文章の中に「エロ」って言葉が何個かあって(笑)こりゃ注意書きせにゃあと思ったものの書き込めず、エロおばさんと呑んだくれの汚名を背負ったまま(❓)時間ばかりが流れておりました。。。
実際大酒呑みだしエロくもあるかもしれません(笑)。。が。。。頑張るところはキチッとやっとりますのでそこんとこどーぞよろしくね~😄
さて、今週木曜日は初めてのボーカルセッションデー🎶
皆さん是非歌いにいらして下さい、初めてでも全然d(^_^o)OKですよ~💗
by jazz-polkadots | 2012-06-18 23:29 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots