人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーカルセッションvol、1

只今、かたずけ終えて独りのみ(あ、大丈夫、無意味に飲んだくれてる訳じゃないから、笑)今日のヴォーカルセッションvol1がとてもココロヨイものだったので、充実感を噛み締めながら夕飯をとっているだけです(mufufu)
趣味でうたっていらっしゃる方、プロ活動なさってる方、色々だったと思うのですが、ここではそんなことはどうでもいいのです。もしも「面接」するとすれば、歌(楽器もOK)をこよなく愛する気持ち。。。そして集まった皆さんやミュージシャンと一緒の空間を大切に出来るココロをお持ちならば楽勝💗
今日は皆さん本当に素敵でした。滑り込みで来てくれたピアノの沢木君の演奏も、ひたむきでよかったよ♪
川畑さん、日下部さん、渡瀬もありがとうございました❗
次回また素敵な時間をご一緒出来ればと、心よりお待ち致しております。。。ママより
Commented by ジャズネコ*♪ at 2012-06-22 11:59 x
第一回だったのですね♪
一回目から参加できてラッキー♪(#^.^#)
来月は、たまたま自分のライブが入っていて伺えませんが(TT
ママの優しい温かい雰囲気が伝わってくる素敵な空間で、また伺いたいです(*´∀`*)♪
井上久子*♪

Commented by JazzPolkadots at 2012-08-05 05:49 x
お返事大変遅くなり申し訳ありません

by jazz-polkadots | 2012-06-22 02:23 | ブログ | Comments(2)

polkadots


by jazz-polkadots