<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月ライブスケジュールのお知らせです♪

暑いですね~💦梅雨に入る前の、つかの間のいい季節。。。もう少し謳歌したいものです。。。
さて、早いもので、もう6月ライブのご案内となりました!

雨の季節こそ、音の隠れ家にどうぞ心を満たされにいらして下さい🎶
今月も魅力溢れるミュージシャン達がお待ちしております♥

※印 オリジナル中心LIVE

※5(水)高中定LIVE
高木大輔(G.)遠藤 定(B.)田中 涼(Dr.)m.c.free (投げ銭)
18:30open 19:30start

※7(金)UNDER CURRENT
飯島瑠衣(Pf.)梅田和利(G.)m.c.free (投げ銭)
18:30open 19:30start

8(土)大塚 望(Vo.)田中 力(Pf.)m.c.free (投げ銭)
18:30open 19:30start

12(水)須古典明(G.)SOLO LIVE m.c.¥2500
19:00open 20:00start

14(金)宇田大志(G.)石渡雅裕(Pf.)m.c.free (投げ銭)
18:30open 19:30start

19(水)MIU(Vo.)武田正隆(Ts.) 寺下 誠(Pf.) 岡本昌三(B.)m.c.¥2500
18:30open 19:30start

21(金)VOCAL SESSION🎶
尾崎 琢也(Pf.)日下部史貴(B.)渡瀬ひとみ(Nav.)m.c.¥2000
18;30open 19:30start

22(土)仲田 サリー(Vo.) 本山 二郎(B.} 大西 正樹(P.) 槙尾聰也(Dr.)m.c.¥2500
18:30open 19:30start

※26(水)山下TOPO洋平(ケーナ、サンポーニャ)高木大輔(G.)木村美保(Vo.)
m.c.free(投げ銭)18:30open 19:30start

※28(金)津嘉山 梢(Pf.)山本昌広(sax.)m.c.¥2000
19:00open 20:00start

29(土)Bucky's Birthday Party🎶 要予約 jazz polkadots 03 3356 7016
橋本 啓一(Pf.)吉永絢香(sax.)m.c.¥2500
18:30open 19:30start




皆様のお越しを、ミュージシャン共々、心よりお待ちしております♥

ポルカママより
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-05-21 14:23 | ライブ情報 | Comments(0)

連休明け~

連休中とは打って変わって、冷たい風吹まくりの一日でした💧

さて、皆さんも我が身にムチ打ってお仕事モード突入でしたか?
そしてどんな連休をお過ごしでしたか?
私目はと言えば、近場をブラブラ散歩しながら、いや、ブラブラというよりは結構しっかり歩いたかも、美味しいビールの為に(笑)。。。もうそろそろいいだろう。。。というタイミングで感じ良さそうな呑み屋の暖簾をくぐる。。。そんな気ままな時間を送ってました。自分にとっては、サイコーに贅沢な時間の過ごし方でした♥

そして最後はキースジャレットトリオ、オーチャードホール🎶
トリオでは最後の来日ということですが、ゲイリーピーコックも全然いけてました!
毎度の事ながら、アンコールも三曲応えてくれて。。。when I falli in love、泣けました。。。やっぱりキースのバラードは良過ぎです。。。


さて、気持ちも新たに本日から又平常営業!
今週は明日8日(水)橋本 啓一(Pf.)吉永彩香(sax.)を皮切りに超オススメライブ満載です!
10日(金)は飯島瑠衣(Pf.)梅田和利(G.)
11日(土)大塚雄一(acc.)高木大輔(G.)遠藤 定(B.)
皆様のお越しを心よりお待ちしております💗
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-05-07 21:08 | ブログ | Comments(0)

連休前日、

今夜のライブは、連休後半前日、フレッシュな若手の大所帯です!笑。
小林豊美(fl.他)一戸智之(Pf.)石川広行(tr.)須田晶子(Vo.)そしてベテラン水谷浩章(B.)聞き応え有り間違いなし!超お得なライブです!
m.charge freeなのでお気軽にいらして下さい🎶

そして我がポルカドッツも、明日3日~6日まで連休させて頂きますm(_ _)m
又気持ちも新たにスタートいたしますのでよろしくお願い致します!
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-05-02 16:23 | ブログ | Comments(0)

原点に戻る、

今夜はVocal Sessionでした🎶連休中日にもかかわらず、沢山いらして頂き本当に嬉しかったです!皆さんそれぞれ個人的には出来不出来あったでしょうが、笑。。。レベルは結構高いっす✌何よりも、ほんっとに好きなんだな。。。って。。。だって、あんなに楽しそうに歌ってる顔は、プロアマ関係なく、本当に素敵で、元気もらえるんです!もう、ここはある意味「神聖なる穴倉」みたいな、笑。
ずーっと歌に関わっていらっしゃる方とか、私目の様に音楽するヒト達を応援する立場の人間にとっても、原点に戻れるのです。

ミュージシャンも店もイバラの道ですが、笑、自分で選んだ道なので、美味しさを噛み締めながら歩んでゆきましょう。。。そしてそんな私たちを常日頃支えて下さるお客様達には、本当に感謝なのです。。。m(_ _)m
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-05-02 00:42 | ママ日記 | Comments(0)