<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あの。。。

いろいろシンドイですけど。。。ママがんばるよ!
お店と、お客様と、ミュージシャン達が、宝物です。。。心から。。。
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-02-27 00:42 | ママ日記 | Comments(0)

3月ライブスケジュール♪

立春過ぎたとはいえ、まだまだ雪もチラつく寒さです⛄その上何やら鼻もムズムズ。。。イヤな予感が。。。💦
いやいやメゲずに行きましょー!笑う門には福来る💗

さて、早くも3月ライブスケジュールのお知らせです♪

5(火)Vocal Session♪
川畑 淳(Pf.)日下部史貴(B.)渡瀬ひとみ(Nav.)
18:30Open 19:30Start ¥2000
8(金)宇田大志(G.)石渡雅裕(Pf.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
11(月)津嘉山 梢(Pf.)山本昌弘(Sax)
19:00Open 20:00Start ¥2000
14(木)三浦華枝(Vo.)吉田桂一(Pf.)
19:00Open 20:00Start ¥2500
15(金)大橋さとみ(Vo.)寺下 誠(Pf.)松本健一(B.)
18:30Open 19:30Start ¥2500
19(火)小林豊美(fl.)一戸智之(Pf.)伊藤ハルトシ(チェロ)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
22(金)仲田 サリー(Vo.) 本山 二郎(B.} 大西 正樹(P.) 槙尾聰也(Dr.)
18:30Open 19:30Start ¥2500
23(土)山下Topo洋平 (ケーナ、サンポーニャ)木村美保(Vo.)高木大輔(G.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
28(木)MAI(Vo.)寺地美穂(as.)山野友佳子(Pf.)
19:00Open 20:00Start ¥2500
29(金)飯島瑠衣(Pf.fl.)梅田和利(G.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)


3月になれば、少しずつ春の香りを感じられる日も出てくるかも。。。
春に向かって、胸を膨らませましょう!

呑みも、ライブも、お待ちしてますよ~💗
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-02-19 15:24 | ライブ情報 | Comments(1)

臨時休業のお知らせ

本日臨時休業致しますm(_ _)m
明日またお待ちしています、
今週はバレンタインライブもあります、ぜひいらしてくださいね💗
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-02-12 09:47 | ブログ | Comments(0)

ダルマの左目

今日2/3で、お陰様で一周年を迎えました!
昨日はお祝いに同級生や、親しいミュージシャン、馴染みのお客様達がいらしてくださり、素敵なセッションナイトになりました♪♪♪
ハッシー(Pf.)絢香ちゃん(Sax)他、盛り上げて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、本当にありがとう💗
気持ちも新たに、今日から又二周年に向けて頑張ります!
今週は7日ボーカルセッションを皮切りに、一周年記念ライブ4連チャンです♪(水)までは平常営業なので、呑みの方お待ちしております(笑)
もちろんセッション、ライブも心よりお待ちしております!

今日は、母と兄の墓参りをしてきて、一周年の報告をしてきました。いま店に掃除に来ています。これから、達磨さんの左目に目を入れます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ポルカママより
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-02-03 14:58 | ママ日記 | Comments(0)