迎春

明けましておめでとうございます🗻
お天気続きで助かりますね♪初詣はもういらっしゃいましたか?私は、今日これからです。ここしばらくは、もっぱら最寄りの神社。。。やはり地元の神様にご縁が深いと思いますし、長蛇の列に並ぶ体力に自信がなくなり(^◇^;)。。。
体力と言えば、今年の目標。。。とにかく体力を(気力も)つける!!!
今更ですが、本当に体力勝負ですよね。。。できるだけ睡眠もとって。。。睡眠てとても大事ですよね(これも今更ですが)ここに来て、両者とも痛感しているからなのです(^_^;)睡眠不足が続くと、不安感が増すような気がします。
昨年果たせなかった事のひとつに、コレは行きたかったな!というライブに行けなかったのがたくさんあったというのがあり、それも、体調が悪かったり過労だったりという原因が多かったのです( ; ; )店があるから難しい部分も多々あるのですが、これぞというライブにはやはり行きたいですよね♪
そんな訳で今年の目標!お肉をたくさん食べてたくさん寝る!。。。なんかとてもタンジュン?笑
でも、Simple is best!!!ですよね(*^o^*)

この2月で、お陰様で4周年を迎えます♪
マイペースではありますが、より充実できるよう努力していきたいと思います、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
5日(火)より平常営業にてスタートいたします、ライブも充実しております、どちらも心よりお待ちしております💗 ポルカママ
[PR]
by jazz-polkadots | 2016-01-02 12:00 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots
プロフィールを見る