1月ライブスケジュールのお知らせです♪

今年も残すところ、あと。。。な!ななんと!!2週間!!!😱
ここまできたら、もう開き直るっきゃありません笑。
いくらバタバタしても、ココロナクサズ、できるだけ、気持ちだけでも豊かに(^◇^;)過ごしましょうぞ!
思えば、今年も、本当に色んな事がありました。。。地球も、自分も。。。
書き上げようとしても、書きつくせないほどの。。。きっと皆さんもそうでしょう?
でも、今こうして、何とか、自分のやるべき事をできる事が、どれだけ幸せな事か!!!

今年も、皆さんに支えられつつ、こうして無事に締めくくれそうな事に心から感謝です💓本当にありがとうございました!!!来年もまたより一層皆様に愛される店となるよう、精進致します、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

そして、年を乗り越えて、新春1月のライブスケジュールのお知らせです♪
益々、充実したライブをお届けしていきたいと思います、どうぞ、新宿3丁目音の隠れ家へ足をお運び下さい🎶


6(水)梅宮寺➕和田 明 梅田和利(G.)宮崎達也(Sax.)寺尾陽介(B.)Guest和田 明(Vo.)
投げ銭 19:00open 20:00start

8(金)仲田 サリー(Vo.) 本山 二郎(B.} 大西 正樹(P.) m.c.2500 18:30open 19:30start

9~11お休み

12(火)Mee! 小林豊美(Fl.)飯島瑠衣(Pf.)投げ銭 19:00open 20:00start

13(水)バル ミュゼット 大塚雄一(Acc.)三井大成(Vi.)高木大輔(G.)投げ銭 18:30open 19:30start

15(金)Vocal Session 尾崎啄也(Pf.)日下部史貴(B.)渡瀬ひとみ(Nav.)m.c.2300
19:00open 19:30start

16(土)CHIE(Vo.)尾崎啄也(Pf.)菊池 藍(B.)m.c.2000 19:00open 20:00start

19(火)渡瀬ひとみ(Vo.)加納聡美(Pf.)投げ銭19:00open 19:30start

20(水)須古典明(G.)m.c.2500 18:30open 19:30start

22(金)Jazz Mad Jam Session 本山二郎(B.)大西正樹(Pf.)仲田サリー(Vo.)
m.c.2500 18:30open 19:30start

23(土)MIWO(Vo.)佐々木 慧(G.)m.c.2500 18:30open 19:30start

25(月)Singin' Fun Vocal Session
早川アヤ(Pf.)m.c.5000(2Dr.付) 18:30open 19:30start

26(火)明石千明(Vo.)島末幸子(Pf.)土屋周平(B.)投げ銭 19:00open 20:00start

27(水)清水 翠(Vo.)小泉清人(G.)m.c.2500 18:30open 19:30start

29(金)清田晃弘(G.)菊地雅之(Pf.)m.c.2500 18:30open 19:30start

30(土)照沼健多(T.Sax.)萩原康介(G.)折原由季子(B.)投げ銭 18:30open 19:30start

※通常ライブ(Vo.Sessionを除く)m.c.+300、通常営業及び投げ銭ライブT.C.500頂いております
皆様のお越しを、ミュージシャン共々心よりお待ちしております💗

又、通常営業日及びライブ終了後も、jazz喫茶営業でお待ちしております🎶
[PR]
Commented by ふみ at 2016-02-02 00:08 x
こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡最近アメブロを勉強している私にとって学ぶ所がたくさんある記事でした♡私は皆さんに元気を与えられるようなブログを書こうと頑張ってるのでまた見てみて下さい☆

Commented by なみ☆念願のハワイ在住達成☆ at 2015-12-19 22:57 x
色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪人のブログを見てると楽しいですね♪大変参考になりました♪私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ?

どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!更新楽しみにしてます?これを縁によかったら仲良くしてください☆

by jazz-polkadots | 2015-12-18 12:07 | ライブ情報 | Comments(3)