8月ライブスケジュールのお知らせです♪

梅雨明け目前、いよいよ夏本番を迎えますね!
街を歩けば、公園からは蝉の声、ラジオ体操の貼り紙、子供たちの声。。。
毎週どこかで花火大会や、◯◯市、お祭り。。。
現実は、辛い暑さだったり、みんなそれぞれ悩みも抱えているわけですが、やはり夏は夏!
元気に、楽しいこと見つけて、いい思い出をつくりましょう*\(^o^)/*

そう、そして夏は音楽の季節🎶コンサートやフェスティバルもいっぱいですね!
我が音の隠れ家でも、素敵なライブを揃えております、是非足をお運び下さいませ。
冷たいお飲物と手作りおつまみ用意してお待ちしております(^o^)/

※オリジナル中心ライブ
1(金)※ under current
飯島瑠衣(Pf.)梅田和利(G.)(投げ銭)
18:30open 19:30start

2(土)※小林豊美(Fl.)津嘉山 梢(Pf.)須川崇志(Cel.)(投げ銭)
18:30open 19:30start

6(水) 佐藤有華(Vo.)津嘉山 梢(Pf.)宮上啓仁(B.)m.c.2500
19:00open 20:00start

8(金) Vocal Session
尾崎啄也(Pf.) 日下部史貴(B.)渡瀬ひとみ(Nav.)m.c.2300
18:30open 19:30start

9(土) 山口友生(G.)嶌田憲二(B.)m.c.2500
18:30open 19:30start

12(金)※赤須 翔(G. Vo.) (投げ銭)18:30open 19:30start

13(水)~17(日)お休みさせていただきますm(_ _)m

20(水) くどう りょうこ(Vo.) 吉田桂一(Pf.) m.c.2500
19:00 open 20:00start

22(金) 仲田 サリー(Vo.) 本山 二郎(B.) 大西 正樹(P.) 槇尾聡也(Dr.) m.c.2500
18:30open 19:30start

23(土) 中山真司(B.)高野香里(Pf.)David Negrete(Sax.) (投げ銭)
18:30open 19:30start

27(水) MAHO(Vo.)武田正隆(Ts.) 寺下 誠(Pf.) 岡本昌三(B.)m.c.2500
18:30open 19:30start

29(金)※ 梅田和利(G.)宮崎達也(Sax.) 寺尾陽介(B.)(投げ銭)
18:30open 19:30start

30(土) バルミュゼット
大塚雄一(Acc.) 三井大生(Vi.) 高木大輔(G.) (投げ銭)
18:30open 19:30start


ミュージシャン共々心よりお待ちしております💗

尚、ライブ終了後もバー営業しております♪
又、ライブでない日も、レコード聴きながらお酒や会話楽しみに是非おいで下さい♪軽いお食事もできます🍴

日々の疲れを癒しに、また、夏の素敵な思い出作りに。。。音の隠れ家へどうぞ。。。
ポルカママより♪
[PR]
Commented by 佳代子 at 2014-07-31 23:54 x
初コメントです!よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

Commented by 貯金5000万円達成したのは、バイナリー at 2014-08-14 00:48 x
読ませて頂きました!
たまたまこのブログにたどり着きました!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゜∇^*)

by jazz-polkadots | 2014-07-21 10:22 | ライブ情報 | Comments(2)