久々に、ブログを書こうかな。。。

春ですね。。。先週、やっとこさダウンクリーニングしました(^-^)
今週末はお花見で賑わうことでしょう。。。🌸

二月にお陰様で二周年を迎え、何となくバタバタと日々を送ってきましたが、Facebookでは日々何かしらのアップはしているのですが、しばらくブログは月々のライブスケジュールが中心になっていたかな。。。と。。。久々にゆっくりと日記しようかな、と思って。

開店当初はライブは週イチにも満たず、小さなjazz バーとしてデビューするのに精一杯。。。(精一杯は今も変わりません^ ^)そのうちあちこちの繋がりで、いつの間にライブは増えました🎶

お客様ともミュージシャンとも本当にいい関係を持て、本日に至っております♪

自分も若い頃からいろんな店に足を運び(悲しいかな、お高いところにはご縁ございません^^;)そして今店をやっていて、どんな店をやりたいかといえば、敷居の高くないjazz屋で、「深夜食堂」的なメニュー、及び人間臭い空気感。。。
かなり実現化しているのですが、笑、メニュー的にもこれからどんどん理想に近づいて行きます!!!

そして、今夜もまた開店準備本腰入れる時刻となりました💦

こんな感じでこれからもやって行くので、気軽にフラッとお顔見せてくださいね(^.^)
ほんの徒然でした。。。
ポルカママ❤
[PR]
by jazz-polkadots | 2014-03-27 14:37 | ママ日記 | Comments(0)