人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

寒いですね~(≧∇≦)
毎朝帰り道の明治通り、少し前までは日差しを避けて日陰側を歩いていましたが、最近では、暖を 求めて日向側を歩くようになりました(*^^*)

でもこの冷え込みで、都内の紅葉が一気に進みそう🍁今週末はお散歩が楽しみかな。。。♪

店をオープンして二度目の冬です⛄
いいこと、悪いこと、色々ありますが。。。まさにお千代さんの人生色々!
本当に辛いことを味あわなければ、本当の面白さも味わえないのかもしれないですね(^.^)

毎日ってとても大切だけど、それを心底実感できるのは年齢を重ねてから。若い頃の回り道や、ボーッと過ごす時間も、すごく大事なんだよ!必死に自分探す気持ちがあれば。。。

素敵な大先輩達を知っているので、こんなこというの10ねん早いって言われちゃうかもだけど、笑、ボチボチいいかなって。。。^ ^

毎日毎日が、どんどん濃くなっています。いいことも、悪いことも、味わい尽くしたいと思います。

H.25.11/14記 ポルカママ
by jazz-polkadots | 2013-11-14 15:50 | ママ日記 | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots