徒然日記Vol.?

夜と、朝の間に、ひとりのワタシ。。。っていうヒット曲がありますが(タマの例外を除けば基本そうですが、笑)、今年は秋をゆっくり味わう間もなく、たちまち秋と、冬の間に♪ってなった気がします🍁
でもも少し、紅葉楽しめるかもですね^ ^

これからは、皆さん忘年会でお忙しいシーズンに突入ですね(^o^)/
ママはというと、基本呑んべなので日々それなりに呑んではおりますが(*^^*)店を始めたので、幸か不幸か、特別年末だからってことは無いのでございます。。。

ここのところ、ライブもオススメばかりで充実してまいりました🎶
どれも、かなりお得な設定となっているので、是非とも聴きにいらして頂きたいと思います!

ライブ終了後は通常営業しておりますので、二次会三次会にも是非お立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております💗 ポルカママより(^o^)/
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-11-27 15:27 | ママ日記 | Comments(0)