人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、ブログらしいブログを書こーかな、と。。。

あっという間に過ぎた梅雨でしたが、明けた後の蒸し暑さが堪えますね💦

先週、3(土)でちょうど店オープン一年半を迎えました。。。山あり谷あり、いや、山は時々でしたが、笑、本当に水商売とはよく言ったもんで。。。よく統計とかとりますが、なんだかんだで結局はよめないものだと思うのです。。。もちろん、大先輩達は何かよんでらっしゃるものがおありなのでしょうが。。。
経営的にはズブの素人で始めた店です。10代20代は、jazzの店の他に飲食店や広告代理店、30代40代は子育てと介護に没頭しました〔何かしらパートはしてましたけどね)今から思うと、女盛りだったんだな。。。女捨ててガムシャラだった時代がね。。。
今、50代後半を迎えて、他に何も取り柄のない自分が、唯一、何とかできるかもしれない仕事を選んでやってます。
先は見えないけど、自分の中に、ブレない物は持っているつもりです。それを信じて一日一日を生きていくだけ。。。本当にそれだけです。

何の面白みもない文面でしたが、たまには真面目なブログをと。。。😄
そろそろ開店準備始めないとヤバイので、笑。
by jazz-polkadots | 2013-08-05 16:22 | ブログ | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots