春がすぐそこまで。。。

暖かくなりました。。。毎朝の帰り道、明治通りを、マフラーぐるぐる巻にして、肩を思いっきり縮こめて歩いていたのが嘘のようです。。。とは言え、まだまだ「三寒四温」なのでしょう。。。

それにしても街はマスク、マスク、マスク!そうゆう自分もマスクを手放せない毎日になってしまいました、泣。

先日は、皆さんにご心配をおかけする様なブログを書きすみませんでしたm(_ _)m複数のダメージが一気にかぶさり、思わず萎えてしまいました💧

大丈夫です。。。たぶん。。。もともと打たれ強い筈なので。。。のたうちまわる私をどうぞ酒の肴にしてお楽しみ下さい、そうゆう方々も多いです、笑。

店を続けるということは、とにかく体力勝負と先輩方に言われてきましたが、今それを実感しています。。。
充分な睡眠をとるには今のところチト難しいですが、その分しっかり食べて(過ぎなのですが、苦)その他いろいろ工夫しつつ、何とか逞しく生き延びて行きたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す💕 ポルカママより
[PR]
by jazz-polkadots | 2013-03-07 18:49 | ママ日記 | Comments(0)