3月ライブスケジュール♪

立春過ぎたとはいえ、まだまだ雪もチラつく寒さです⛄その上何やら鼻もムズムズ。。。イヤな予感が。。。💦
いやいやメゲずに行きましょー!笑う門には福来る💗

さて、早くも3月ライブスケジュールのお知らせです♪

5(火)Vocal Session♪
川畑 淳(Pf.)日下部史貴(B.)渡瀬ひとみ(Nav.)
18:30Open 19:30Start ¥2000
8(金)宇田大志(G.)石渡雅裕(Pf.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
11(月)津嘉山 梢(Pf.)山本昌弘(Sax)
19:00Open 20:00Start ¥2000
14(木)三浦華枝(Vo.)吉田桂一(Pf.)
19:00Open 20:00Start ¥2500
15(金)大橋さとみ(Vo.)寺下 誠(Pf.)松本健一(B.)
18:30Open 19:30Start ¥2500
19(火)小林豊美(fl.)一戸智之(Pf.)伊藤ハルトシ(チェロ)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
22(金)仲田 サリー(Vo.) 本山 二郎(B.} 大西 正樹(P.) 槙尾聰也(Dr.)
18:30Open 19:30Start ¥2500
23(土)山下Topo洋平 (ケーナ、サンポーニャ)木村美保(Vo.)高木大輔(G.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)
28(木)MAI(Vo.)寺地美穂(as.)山野友佳子(Pf.)
19:00Open 20:00Start ¥2500
29(金)飯島瑠衣(Pf.fl.)梅田和利(G.)
18:30Open 19:30Start (投げ銭)


3月になれば、少しずつ春の香りを感じられる日も出てくるかも。。。
春に向かって、胸を膨らませましょう!

呑みも、ライブも、お待ちしてますよ~💗
[PR]
Commented by Evans at 2013-02-21 01:17 x
はじめまして、岐阜のLive the Palette 水野と申します。MIXIの雅代ちゃんのコメントを読み、書き込みをいたしました。オープン1周年との事、おめでとうございます、そしてご苦労様でした!私も色々なことを経てJazz Live の店を始めて14年になります。自分の生き方を貫く事は楽しい時ばかりではないと思いますが、がんばってくださいね!纐纈雅代ちゃんは昔はいつもうちで演奏してくれていました。いまそちらでもお世話になっていると知り嬉しく思います。雅代ちゃんをこれからも宜しくお願いいたします。http://debbyart.com

by jazz-polkadots | 2013-02-19 15:24 | ライブ情報 | Comments(1)