人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキ。。。

。。。が降り出して、ほんの一瞬は、わ、キレイ!っておもうんだけど、そこから先の思いはと言えば、ずっと降るのかな、明日の足はだいじょぶかな、雪掻きしなきゃ。。。そして。。。そーだ、ミントが出っ放しだ。。。!!!えっとこれって、皆さんもデジャブ?笑。
そうなんです、またもや、今回は雪降る中ミントちゃん救出の出で立ちとなったのであります💦

ミントはソフトクリームのように、植木鉢の上に雪を積もらせておりました。。。

ごめんねミント、こんな母さんで。。。

でも、この子は元気!もうすっかり回復💗

そしてそんなおバカな母は、只今店閉めて、昆布の佃煮で丼めしを食ってます(笑)

明日から新春ライブ四連ちゃん!!!
皮切りは仲田サリーさんグループです!

魅力溢れるライブにどうぞ皆さん足を運んでみて下さいね♪


それにしても。。。積もりかけた雪を見て。◯◯ちゃんと雪合戦しよーっと。。。なんて、又やってみたいなあ。。。
by jazz-polkadots | 2013-01-15 23:49 | ママ日記 | Comments(0)

polkadots


by jazz-polkadots