ゆっくり、ゆっくり。。。

昨日のチエミちゃん、アキラくんライブは、ステージも客席も若さでいっぱいでした!本当に手作りで暖かいライブで、ママもたくさんのパワーを頂きました、ありがとう💗

さて、ライブ満載だった前半も終わり、後半は週一ライブペースでゆっくりいきます。
おでんや角煮の温かいメニューでマッタリと呑みにいらして下さいね。
レコード聴きながら、おしゃべりしましょ♪

今週末(金)は津軽三味線ライブです、生の津軽三味線の極近体験、ママも楽しみです!チャージフリーなので是非お立ち寄りください♪

次回のブログは早くも12月スケジュールとなるのかな。。。ホントにはやい、はやい。。。

だからこそ、ゆっくり、ゆっくり。。。ね。。。
[PR]
by jazz-polkadots | 2012-11-11 07:46 | ブログ | Comments(0)