ご無沙汰してました

何だかんだバタバタしてて、ちょっと久々のブログです💦
ライブ満載の九月も前半が過ぎ、秋の訪れと共に後半を迎えます🍂
まだまだ暑さが残りますが、朝晩はだいぶ楽になってきました。まさに季節の変わり目。。。秋は過ごしやすいし、わたしめの誕生月だし♪大好きな季節なのですが、季節の変わり目はどうしても体調が崩れがちで。。。皆さんはどうですか?
さてさて、後半まだまだライブ盛りだくさん🎶
最近のままの気持ち。。。ポルカドッツは基本jazz居酒屋、ライブハウスではないので、普段飲みに来て下さるお客様が宝物です。
それと同時に、魅力溢れるミュウジシャンの方達の応援もママの大切な仕事と思っています。なので今月みたいにライブ満載の事も今後もあると思います。
フラッと飲みにいらして、ライブだとどうしても入り辛いパターンもおありだと思いますが、どうかご理解を。。。ブログでライブスケジュールをご覧頂き調整して頂くか、思い切って扉を開いて頂くか、笑。但し満員の場合はごめんなさい🙏

ニューメニューに自家製ピクルス加わりました。十月からは、オープン当時作っていた豚の角煮再開します💗11月からはおでんも再開します💗

polkadots and moonbeams が演奏されているアルバム、インストもボーカルも含めて、少しずつ充実してきました、最近の入荷は、Eddie Higgins, Cassandra Wilson♪

飲みもライブも、心よりお待ちしております💗
[PR]
by jazz-polkadots | 2012-09-17 18:44 | ブログ | Comments(0)