昨日はいい夜だった~ with 野間ひとみさん and 安藤伸彦さん

早い時間からいらしていただいたお客様たちがお帰りになり一服していたら、チリリーン♪と扉の開く音。。。
入ってきたのは。。。うわおー💗なんて懐かしいお顔!!!
jazz singerの野間ひとみさんとpianistの安藤さんでした!近いうちにみえるとはうかがっていたのですが、サプライズなお越しに感激もひとしおで、笑
お二人との出会いはと言いますと、何と三十ウン年前にも遡るのであります!
ウラワカキ20代初めの頃、高田馬場のdoxyというジャズ喫茶で働いていた頃のお客様だったのです。お二人ともまだ学生さんだったのではと思います。。。とは言っても既に歌にピアノに大活躍されていたのですが。
十代終わりに歌舞伎町ponyで働いたのを皮切りに、jazz喫茶でLPレコードを聴きまくっていた自分にとって、自ら歌ったり演奏したりするヒト達ってなんか雲の上の存在で、笑
長い年月を経て、その当時からの目標だった自分のjazzの店で、当時からずうーっと歌いつずけ、演奏し続ているお二人に再会できるなんて。。。
しかもその後、当時のマスター現在は代々木で「ななかまど」というお店をなさっている城石さんも駆け付けて下さり、安藤さんのピアノでひとみさんも歌って下さって。。。
写真の載せ方とかまだ分からないのが残念。。。安藤さんに手取り足取り(笑)Facebook登録もさせていただいたので、そのうち盛り上がった様子お伝え出来たらと思います💗
みなさん、こんなfantastickな夜をありがとう🎶

7/2記

Jazz polkadots
[PR]
by jazz-polkadots | 2012-07-03 20:05 | ブログ | Comments(0)