堪能しつつ笑えるアルバムヴオーカル編Vol.1 Waltz For Debby'

まずは、ママの一番好きなアルバム、Monica Zetterlund Bill EvansのWaltz For Debby'のちょい新しめに録音されたもので、オマケに+6曲入ってるのがあって、最後になんとEvansの歌が収録されているものがあるのです。是非聴いてみて下され、天国にいるEvans的には不本意かも知れませんが(笑)因みに前々から思っていたのですが、このアルバムジャケット裏面のEvans様のお写真も。。。You Tubeの画像からも。。。モニカさんにゾッコンだったのが伺えますね💗

もう一枚は、Helen MerrillのParole E Musicaというアルバム、イタリアのラジオ放送でMerrillさんの歌を紹介してるものなのですが、一曲ごとに司会者による歌詞のイタリア語訳 が入っており、それが何とも心地よくも笑えるものがあり。。。♪

他にも、徒然に思うことは多々あるのですが、またそのうちゆっくりご紹介したいと思います💗

こんな時間にブログを書き込めるというのも実は問題でして。。。(笑)
皆さん来てね~

Jazzpolkadots
[PR]
by jazz-polkadots | 2012-07-10 19:28 | ブログ | Comments(0)